大きな自信を手に入れろ!ビリリティピルズ通販の使い方

  1. 大きな自信を手に入れろ!ビリリティピルズ通販の使い方   >  
  2. サプリと合わせた実践法

サプリと合わせた実践法

たくさんの野菜

ペニスの増大効果に期待できるビビリティピルズですが、このサプリと合わせてある事を行えばより効果的に増大効果が得られるのです。それは一体何なのでしょう。だれでも身近にできる実践法で相乗効果を生み出しましょう。

やはり一番効果的なものと言えば食べ物でしょう。ではどのようなものがペニス増大に関わるのでしょうか。ペニスを大きくする身近な食べ物の代表格が、『ニンニク・玉ねぎ・ニラ』です。

滋養強壮によいといえばニンニクです。ニンニクの何が精力によいかというと、豊富に含まれる亜鉛という栄養素です。亜鉛は男性の性機能・性欲向上に不可欠な栄養素で、不足すると精力が減退するだけでなく、睾丸が小さくなったり、精子の量が減少するなどの障害にもつながるので、過不足無く摂取したい栄養素ですね。また、血管の拡張作用があるアリシンも含まれており、ペニスの血流アップも望めます。

アリシンといえば玉ねぎもアリシンをたくさん含んでいます。玉ねぎを切ると涙が出る原因でもあります。また玉ねぎのポリフェノールは血管の若返りを助けるので、加齢による精力の衰えにも効果が期待できます。

ニラはビタミンの宝庫で、ビタミンB1、A、E、Cが豊富に含まれています。ビタミンC、Eには抗酸化作用があり、細胞や血管が老化するのを防いでくれます。だからいつまでも血管が若々しくいられるから、精力も維持できるのです。さらにビタミンB1は疲労回復の作用があります。だから精力サプリには必ず含まれていますし、セックスに必要な体力や精力を回復するのに重要な栄養素なんです。

特に効果的なのが牡蠣です。牡蠣の栄養価が高いのは皆さんご存知の通り。特にセックスミネラルといわれる亜鉛の含有量がずば抜けており、牡蠣100gあたり148mgの亜鉛が含まれているといわれます。これは他のどんな食品と比べてもダントツで1位です。