大きな自信を手に入れろ!ビリリティピルズ通販の使い方

  1. 大きな自信を手に入れろ!ビリリティピルズ通販の使い方   >  
  2. ビビリティピルズの飲み方

ビビリティピルズの飲み方

くすりと水

勃起増大の効果を得るためにサプリメントの正しい飲み方を確認しましょう。効果的にサプリメントの効力を発揮させるためには、どのようにビビリティピルズを使えばいいのでしょうか?結果が付いてくるビビリティピルズの飲み方についてまとめました。

ビリリティピルズには、様々なハーブが配合されています。それらには、血流を改善する効果の期待できる成分がたくさん含まれています。ペニスを増大させるには、海綿体に流入する血液の量を増やす必要があります。そのため、ビリリティピルズには、血流改善の効果のある成分が含まれているようです。また、勃起する頻度が多くなれば、海綿体の組織の増殖も見込めますし、その結果、ペニスのサイズアップ効果の可能性が出てきます。

その中でも効果的なヨヒンベは、西アフリカの木から抽出されるエキスのことです。ヨヒンベには、ノルアドレナリンという物質の分泌の活性化効果があるといわれています。ノルアドレナリンが分泌することで男性ホルモンに作用し、性欲が増進されるようです。また血行も改善されるので、勃起力も向上します。このヨヒンベの効果は、アメリカのFDAでも認められています。FDAは世界的に権威のある機関なので、そこが認めた効果ということになると信憑性は高いです。

ビリリティピルズの飲み方は簡単で、1日2回・1錠ずつ朝と晩に分けて摂取してください。効果的な飲み方として、セックスのおよそ1時間前に摂取すれば、効果が最大限になるようです。1日2錠で摂取すると、1箱1か月程度持ちます。ビリリティピルズはサプリメントなので医薬品のような即効性は期待できません。効果が実感できなかったとしても少なくても3か月、できれば1年程度継続して使用するのがおすすめです。